hanaCURRYの日記

カレーに関する情報を載せていきます!    今後はカレー屋さんやレトルトカレーなど   カレーなら何でも書いていきます!

【お店編】ナミニノカレー

カレーが大好きでほぼ毎日カレー食べてるカレーリーマンです。

 

現在東京研修から大阪に帰還中でございます。

金曜の夜の新幹線ってこんなに混むんですね、、、

暑いです(笑)



暑いということで、今回は僕が大阪であついと思っているカレー屋さん、、、

「ナミニノカレー」のカレーを紹介します!
天神橋筋六丁目から歩いてすぐですが、少しわかりにくいかも

↓ここです 

f:id:hanaCURRY:20181012195509j:plain

 
って、わからない!と思う方安心してください。
 
書いてあります(笑)

f:id:hanaCURRY:20181012195537j:plain

 
まだわからん!という方には親切にさらに看板も!

f:id:hanaCURRY:20181012195628j:plain

 
後はこのマンションっぽい雰囲気の階段を上がって3Fまで行けばすぐそこに!

f:id:hanaCURRY:20181012195713j:plain

 
そう!あの1番奥の扉です!
 
ここまでくるとダンジョンっぽくなりますね(笑)
最後にこの扉を開ければ到着です!
おめでとうございます!!(笑)

f:id:hanaCURRY:20181012195734j:plain

 

内装が意外ときれいでおしゃれなんです。
夜はバルになるらしくワインやお酒などの品ぞろえも!

f:id:hanaCURRY:20181012195754j:plain

 
ということで、待ちに待ったカレーですね!
下記の3種類のカレーから選べる(3種類目は期間で変更してるかも)、
かつあいがけもありますので、
私は「クワトロチキンカレー」×「和風ラムキーマカレーにしました!

f:id:hanaCURRY:20181012195820j:plain

 
もう名前からして、おいしいじゃないですか!ずるいですわ!
このお店では前払いになってましたので、皆さん行くときは先に払ってくださいね。
 
そして、ダンジョンを乗り越えてきて手に入れたカレーがこちら!
f:id:hanaCURRY:20181012200115j:plain
 
もう、よだれが止まらないですし、においもスパイシーで食欲全開です。
 
早速、、、

f:id:hanaCURRY:20181012200334j:plain

 
うーまいんです!これがまた!
チキンもしっかり味がついていて、かつ食べ応えもあり、でもとろけるように喉を通っていく、
キーマカレー和風なのが斬新で香りや味はもちろん今まで食べたことのない感じでした!
 
そしてライスも雑穀米?で健康的で女性もうれしいですね♪
パクチーも乗ってて、意外とあっさり食べれちゃいました。
 
これが、もうドはまりしてしまって混ぜてもおいしくて、
絶対にまた行くと決めたお店でした。
 
少し、店自体はわかりにくいですが、ここは是非行ってみていただきたいです!
 
味を伝えるのがうまくないので、百聞は一見に如かず!(笑)
だまされたと思って行ってみてくださいな。。。
 
 
では、おいしい週末を、、、(^^♪
 
※参考に
・ナミニノカレー


雑穀 十八選 25g×15パック 375g ニッセン 後払い レジスタントスターチ ハイレジ 雑穀米 国産 糖質制限 食物繊維